王寺ミルキーウェイ2015(2015/11/21)

e0344829_22490030.jpg


王寺ミルキーウェイを見に行ってきました。

水にうかべると点灯する光の玉『いのり星』を放流し、
一夜限りの天の川を表現するというイベントです。

今年が第2回
昨年よりも祈り星の数も増やし、
放流する範囲も広げたのだそうです。

e0344829_22491052.jpg


花火もあがりました。

e0344829_22491672.jpg


青い水面に花火が映えます
(これだけ2枚を比較明合成)

花火が目的で行ったのですが、
青い天の川も美しく綺麗でした。




e0344829_22492298.jpg


花火の最後は、、、相変わらず白く飛んでしまいました。




[PR]
by photo_kyoko | 2015-11-21 23:10 | 花火 | Comments(2)
Commented by somewheresomeday at 2015-11-22 17:47
こんばんは、はじめまして。
王寺ミルキーウェイの花火綺麗ですね。
私とほぼ同じ位置でのお写真でしたのでコメントさせていただきました。
ちょっと悔しいですけど私のより綺麗です^^;
またどこかでお会いできましたら宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by photo_kyoko at 2015-11-23 00:09
somewheresomedayさん、こんばんははじめまして(^^)
本当に同じようなところから撮っておられたのですね!
花火の撮影は面白いけど難しいですね。
今回はフレームアウトしなくてラッキー♪ぐらいに思っていました(^^)
次の花火は若草山でしょうか?
またヨロシクお願いします(^^)
<< 九品寺(2015/11/29) 奈良マラソン2015 >>