人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kyoko's Secret Garden

オートバイと写真の日々


by kyoko

お気に入りの道を

お気に入りの道を_e0344829_21523379.jpg



朝は脚で13km走った道を
お昼からはバイクで。


このブログ、
「オートバイと写真の日々」
となってたね。
めったに登場しない愛車KAWASAKIの1200cc


帰りに寄ったスタンドで、
「これ、乗りやすいですよね」と話しかけられました。
そういうの久しぶり。
確かに、4気筒のリッターだから
SSの600ccとかドカと比べたら回転が低くてもギクシャクしないし、
扱い易いエンジンだと思います。

以前は、年齢的にも体力的にも
こんな大きいのに乗れるのはあと数年、と思っていましたが、
体力って、鍛えたらまだ伸びるんだって知ってから
その考えも薄くなってきました。

そうは言っても、
倒したら起こせません。

(^^;




by photo_kyoko | 2016-06-26 22:07 | オートバイ | Comments(0)