人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kyoko's Secret Garden

オートバイと写真の日々


by kyoko

大極殿の花火

『こんな景色があるんだなぁ…』

以前、平城京大極殿のとなりに花火が上がってる写真を見せてもらいました。
奈良にこんな景色があったことに本当に驚きました。


大極殿の花火_e0344829_22541213.jpg


実際には、花火が上がってるのは木津川市。
ここから木津川までかなり(どれぐらい?)離れているので、
高く上がった花火しか見ることはできません。

大極殿の花火_e0344829_22542338.jpg



他に見ている人もいない、静かな静かな花火

静かに鑑賞、静かに撮影

でも千輪を重ねてしまったときには、思わず声が出てしまいました。








Commented by かな at 2015-07-28 00:46 x
!こ、これは…!
わたしも観たいですううぅぅぅ
(・∀・)イイ!!
Commented by photo_kyoko at 2015-07-28 22:05
> かなさん

来年以降、大極殿が改修工事に入るとの噂があり、それでここで撮ったのもあります。
工事になれば10年ぐらいかかるとか。
しばらく見られないかもしれません(^-^;
by photo_kyoko | 2015-07-27 23:03 | 奈良 | Comments(2)