人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kyoko's Secret Garden

オートバイと写真の日々


by kyoko

無題





無題_e0344829_23250540.jpg



準備期間は1週間
ボディ×2
レンズ×5


無題_e0344829_23271809.jpg



途中、とても清らかな神社がありました



無題_e0344829_23280072.jpg



丹生川上神社下社


力強い注連縄と朝の光を見ていると、
なんだか佳い1日になりそうな気がしました

そうは言っても撮るのは自分
気を引き締めないと・・・





お式も滞りなくお開きとなり、集合写真を撮る段階・・・
気が焦るのと裏腹に、ご親族さまが並んでいかれます・・・

「天のかみさま、たすけて」と心の中で叫んだ瞬間、
そこは「天河神社」であり、まさに天の神様の聖域であることに気付きました・・・




たくさんのアドバイス、
背中を押してくれた言葉、
当日いただいた言葉、
本当にありがとうございました

目には見えないたくさんのお力に守られた、佳き日となりました







by photo_kyoko | 2016-06-21 23:45 | 奈良 | Comments(0)