人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kyoko's Secret Garden

オートバイと写真の日々


by kyoko

思ってもみなかった、夏。

思ってもみなかった、夏。_e0344829_05363547.jpg

陸上競技場で過ごす時間が増えました。
撮影ではなく、、、


学生の頃は、なぜだか体が弱く体育はずっと見学。
吹奏楽部でパーカッションをしていたけれど、シンバルでマーチ1曲を叩き通すことも出来ませんでした。

そんな自分が走り出したことも、我ながら驚き。
ハーフマラソンにエントリーしたのも驚き。
そして今、トラックを走らせてもらっているのも、なぜだろう不思議で仕方ないのです。

トラックを走っていると、前を行く集団の熱気が風にのって感じられるんですね。
こんなのも撮影だけでは知ることが出来ませんでした。

走る前は毎回、走れるのかなって不安になるけれど、
練習が終わったあとは、ああ楽しかった!って思う。。。
何もかもが初めての体験。
こんな風になるなんて、思ってもみなかったです。(^^)




Commented by susatan at 2016-08-03 08:01
おはようございます~!!
写真拝見しながら ゆっくりと 文字を辿って
そうなんだぁ~ そぅなんだぁぁ~~と ひとつずつを 思い巡らしました

そして最後の一行 「こんな風になるなんて…」は きっと 「こんなふうになるなんて…」と
読むべきなのでしょうけれど 素直に「こんなかぜになるなんて…」と読んでしまいました。

そう Kyokoさんが 風に思えました。 素敵な夏を!!
Commented by photo_kyoko at 2016-08-03 15:31
> susatanさま

コメントありがとうございます(#^.^#)
ひとつずつ丁寧に読んでいただいて、なんかとっても嬉しくて、、、
まるでsusatanさんのお写真のよう、、、ありがとうございます。
風に憧れて走るようになったけれど、本当に風になれる日はくるのかしら、、、

susatanさま、暑さ厳しい折ですから、どうぞご自愛くださいね。






by photo_kyoko | 2016-08-03 05:38 | スポーツ | Comments(2)