人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kyoko's Secret Garden

オートバイと写真の日々


by kyoko

「第41回やまとの夏まつり」の花火(2016.08.06)


「第41回やまとの夏まつり」の花火(2016.08.06)_e0344829_22540074.jpg


大和郡山の花火を見に行ってきました~!

郡山は私にとっては青春の3年間を過ごしたところ。
この日も花火を待っていたら、先輩や後輩たちに出会いました。


「第41回やまとの夏まつり」の花火(2016.08.06)_e0344829_23320063.jpg

大和郡山は金魚のまち。
金魚の花火も上がりましたよ♪


「第41回やまとの夏まつり」の花火(2016.08.06)_e0344829_22560971.jpg

郡山城跡のすぐ横に近鉄線が通っています。
ちょうどこのタイミングで電車が通過していきました。


「第41回やまとの夏まつり」の花火(2016.08.06)_e0344829_22563932.jpg

打ちあがる方向が思ってたのと少し違いました。
ちゃんと確認したら良かったなぁ。

「第41回やまとの夏まつり」の花火(2016.08.06)_e0344829_22565066.jpg

近鉄線の架線があるのですが、ここはそれほど気にならなかったと思います。


「第41回やまとの夏まつり」の花火(2016.08.06)_e0344829_23391240.jpg


「第41回やまとの夏まつり」の花火(2016.08.06)_e0344829_22585055.jpg
周りには花火を楽しみにしていた大勢の子どもたち
あがるたびにカワイイ歓声

「第41回やまとの夏まつり」の花火(2016.08.06)_e0344829_22590993.jpg


「第41回やまとの夏まつり」の花火(2016.08.06)_e0344829_23000089.jpg

ラストは追手東隅櫓が花火に照らされ、
大きな拍手が沸き起こりました。

今年も素晴らしい花火をありがとうございました。




Commented at 2016-09-16 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by photo_kyoko at 2016-09-18 07:49
I様、ご連絡いただきありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
メールアドレス宛に返信いたしましたので、ご確認頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。
by photo_kyoko | 2016-08-06 23:40 | 花火 | Comments(2)